人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飴色炒め玉葱パンと月刊Geen12月号掲載

飴色炒め玉葱パンと月刊Geen12月号掲載_f0190960_1312745.jpg

久々に今朝は朝焼きパン

昨夜捏ねてタッパーに入れて
勝手口の棚に置いて低温発酵させた生地

今朝は丁度いい案配に一次発酵してくれて
飴色に炒めた玉葱とベーコンを巻き込んで
三つ子パンに焼きました。

ふわっふわの生地とトロトロ玉葱が美味しかった~◎

さて
先日、工房の古民家まで取材に来てくださったのは
月刊Geenさんでした。

私にとって徳島のタウン誌といえば
高校生の頃お世話になった「あわわ」ですが
あわわと同じ出版社のタウン誌「Geen」

12月号の特集「古民家すたいる」のコーナーに
「古民家工房kotokoto」を紹介してくれました。
飴色炒め玉葱パンと月刊Geen12月号掲載_f0190960_13123152.jpg

ボロ古民家もキレイに写してくださって
お茶菓子にお出しした牛乳パンもちゃっかり載ってます。
飴色炒め玉葱パンと月刊Geen12月号掲載_f0190960_13122254.jpg

同じく今月号のあわわfreeの学園祭特集に載せてもらった息子に
「ちっちゃ!!」とケチつけられましたけど

隠れ家的パン教室らしい記事で
うれしく読ませていただきました。
by kotokoto165 | 2014-11-27 12:12 | パン
<< カラメルバナナのミニパウンド 苺シャルロットのクリスマスケーキ >>