人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さん*おめでとう

お父さん*おめでとう_f0190960_10202224.jpg

ちょっと郵便局へ、だけの用事でしたが
花見がてら遠回りして会社へ帰ってきました。

まだまだ桜、大丈夫ですよ~♪

さて
桜咲くこの良い季節に産まれてきたのはウチの主人
昨日めでたくお誕生日を迎えました。

お祝いケーキは長女作↑

21cmの大きなババロアケーキで
トップは珈琲ゼリー、中にはバナナが挟まって
器用にくるんと丸めたチョコレートに
アーモンドとピスタチオですっきりと飾って

お味もデコもはなまる◎でした。

定年まであと何年。。。と片手で数えられる歳になりましたが
次々と新しい目標を作ってはがんばるところ
子供達のよいお手本のお父さんです。

どうかお互い、健康で
長~く現役を続けられますように。。。*
by kotokoto165 | 2014-04-03 21:20 | おやつ
<< 全粒粉と干し葡萄の低イーストパン 珈琲アイシングのシナモンロール >>