人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きこりサイズで革ボタンで

きこりサイズで革ボタンで_f0190960_1702237.jpg

オーダーいただいていたバスケットが
昨日やっと全部納品完了いたしました。

お盆休みまでにはなんとかと気は焦るばかりで
夜なべの時間になるとぐったりで手に着かず
随分お待たせしてしまってスミマセン。。。

この子は豆の木cafeのママから
「きこりサイズで革ボタンで」とのオーダー内容でお受けしました。

きこりサイズとは「木こりのバスケット」の大きさ
革ボタンとはコレ

毎年、オーダーバスケットは流行り?がありますが
この夏は「きこり」と「革ボタン」がキーワードだったような気がします。
by kotokoto165 | 2012-08-07 22:20 | 編み編み
<< じゃこと白ごまの焼きおにぎり 生クリーム食パンでミックスサンド >>