人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナとレーズンのバターケーキ

バナナとレーズンのバターケーキ_f0190960_16565696.jpg

バターがないないと思っていましたが
先週、お昼休みに買い物に行った
会社近くのスーパーで
見つけました!!無塩バターいっぱい!!

大きな業務用を4つ即買い。

しばらくバター入りのお菓子をガマンしていたので
クッキー、パウンドと続きました。

いつものバナナパウンドにラムレーズン入りのふつーなケーキですが
オーブンの中でぷっくり膨らむところを眺めると
癒されましたわ。

さて
今朝、息子が登校していったあと
忘れ物のお弁当発見!!
すぐに車で追っかけました。

駅までの道で自転車立ち漕ぎの息子を見つけ
追い越して路肩で止まり
右のドアを開けてお弁当袋を差し出すと
「ごめん、ゴメン」と自転車を漕ぎながら息子がキャッチ

なんかリレーみたいやな~と
我ながら息ぴったりの親子に感心したりでした~☆
by kotokoto165 | 2012-05-25 22:02 | おやつ
<< カレーパンととっておき葡萄パンの会 夏苺のロールケーキ >>