人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッフル*かぼちゃとチョコ

ワッフル*かぼちゃとチョコ_f0190960_20341578.jpg

昨夜はこのワッフルの画像をUPしたところで
力尽きてしまいました。

今年は楽勝!!と思っていても
押し迫るとバタバタとするものです。

昨日は午前中、愛知から帰省した叔母一家が寄ってくれて
そのあと大掃除、洗車、そして美容院へ
美容院でもずっと居眠りしてました。
気持ちよかった~

今日は義姉夫婦が次女の成人式のお祝いに来てくれて
そのあと台所の大掃除の仕上げ
面白いように床と壁の汚れが落ちて
新しい蛍光灯に変えたくらい明るくなりました。

かぼちゃとチョコのワッフルは
帰省してくる愛知の叔母一家へ焼きました。
年末、こうして誰かのために
お菓子を焼けるのが楽しみでもあります♪
by kotokoto165 | 2011-12-30 22:31 | おやつ
<< 焼き納め 剣山雪景 >>