人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予習

予習_f0190960_21553539.jpg

今日1番にやったこと、明日のケーキレッスンの予習
焼き時間の最終チェックでした。

その次にやったこと、扇風機の片付け
6台の扇風機を掃除して、バラして、箱にしまう。
この箱詰めが大の苦手な私
発砲スチロールの型と扇風機の凸凹を
パズルみたいに合わせながらやっとこさ6つとも箱に納めました。
6つ終わるとお昼だったし。。。
予習_f0190960_21561767.jpg

午後からは長女と市の文化祭へ
予習_f0190960_21563773.jpg

長女の書道作品はダルマさんの貼り絵に随分助けられていたような。。。
お母さんだったらこう書くけどね
「七転び八起き 転んでもタダで起きるな!!」

文化祭から帰っては
朝のケーキを箱に詰めて
予習_f0190960_21554891.jpg

かわいくラッピングして「caramel furuit cake」のシールを貼って
予習_f0190960_215607.jpg

息子がお世話になっている英語塾の先生へお届けしてきました。

先生にお渡しする時、つい聞いてしまった。
「シールの綴り、合ってますかね。。。?」
by kotokoto165 | 2011-10-29 22:49 | おやつ
<< 実りのケーキレッスン パンプキンベーグル >>