人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブルシフォン

マーブルシフォン_f0190960_10125592.jpg

わ~い!!明日からお休み~!!
と、思うとついついのんびり
遅い更新になってしまいました。

めったに夜、テレビを見ないのですが
今夜は息子とフィギア観戦に熱が入りました。

小塚選手、やりましたね☆

さて、
5・6月の工房お菓子レッスンに予定しているシフォンケーキ
バリエーションが豊富なので
ど・れ・に・し・よ・う・か・な・?と迷っているうちに早月末。

プレーンだけではしょぼいので珈琲でマーブル付けてみました。

はてさて、
模様がうまく出ているか、ハラハラしながら型から外します。
マーブルシフォン_f0190960_1013193.jpg

ま、これくらいゼブラ柄になったら良しとしましょうか◎

と、いうわけで
HPに来月のレッスン予定をUPしましたので
覗いてみてくださいね♪

kotokotoHP → 
by kotokoto165 | 2011-04-29 00:13 | おやつ
<< カレーパン 豆まめろーる >>