人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザパンとハンバーグパン

ピザパンとハンバーグパン_f0190960_109491.jpg

ピザパンとハンバーグパン_f0190960_1122862.jpg

昨日と今日のお総菜パン2種です。
トマト農家の生徒さんから頂いた真っ赤なフルーツトマトをトッピングした*ピザパン*
ローズマリーを練り込んだリーンな生地に
おべんとうハンバーグを押し込んで焼いた*ハンバーグパン*

子ども達が食いつくこと間違いなしのがっつりパンです。

さて
保育実習もあと2日となった次女ですが
現場の大変さを少しは実感しているようです。

お昼の休憩が唯一ホッとする時間だそうで
「ピザパン、めっちゃんま~だったわ。」
が昨日の帰るなりの一言でした。

その一言に
母ちゃん今夜もパン生地捏ねましたとさ。。。
by kotokoto165 | 2011-02-24 23:38 | パン
<< イングリッシュマフィン 桜あんぱんとよつ葉あんぱん >>