人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーマフィン

ブルーベリーマフィン_f0190960_14584319.jpg

ブルーベリー、今が旬なんですね。
産直市にも露地物が並んでいます。

パン教室の生徒さん情報では
美馬市にはブルーベリー狩りの出来る農園があるとのことですが
なかなか足が向かず
冷凍もんでマフィンを焼きました。

ブルーベリーの甘酸っぱさが引き立つようお砂糖控えめで
朝食にもおやつにもイケます◎

さて
会社員の仕事関係の資格試験を受験することになりました。
4年前まで受験の虫で毎年1部門ずつ取得してきましたが
ここしばらくご無沙汰でした。

お勉強とはとんと縁遠くなっていたので気弱でしたが
今日、受験申し込みを済ませたら、だんだんその気になってきました。
11月の試験日まで出来るだけの努力はしてみようと思います!!
by kotokoto165 | 2010-07-28 23:41 | おやつ
<< 革ハンドルのバスケット クリームパン >>