人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tさんの初カゴ

Tさんの初カゴ_f0190960_2262135.jpg

今日で3回工房へ通われたTさん
初カゴ完成です!!

初カゴにしてこのサイズ
ベビーキャリーにもなりそうな大きな子
内袋を貼って出来上がったときには拍手して喜ばれていました。
手強い麻紐相手に相当がんばられたのだと思います。

手塩にかけたかわいい子、これからはいつも一緒ですね~♪


Tさんの初カゴ_f0190960_2263131.jpg

工房を閉めて午後からは
『ブルーメンシューレ ヴィーゼ 生徒作品展』へ行ってきました。

出張教室でお世話になっているアグレアーブル花やさんのフラワースクール作品展で
花びらの一枚一枚、葉っぱの先、曲がった茎・・・
お花の持つ魅力を最大限に引き出した作品がずら~り

「すご~い!!」としかコメント出来なかった表現力の乏しい私でしたが
お花たちに優し~い気持ちにしてもらって帰ってきました。


フラワースクール
ブルーメンシューレ ヴィーゼ 生徒作品展

■開催日 2月13日(土)11:00~18:00
       2月14日(日)10:00~17:00
■開催地 マルナカ脇町店 2F うだつフォーラムにて
      *入場無料

by kotokoto165 | 2010-02-13 22:51 | 工房
<< イングリッシュマフィン ワンハンドルバスケット >>