人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛糸のバケツバッグ(紺×白)

毛糸のバケツバッグ(紺×白)_f0190960_14365629.jpg

カゴ週間だった先週完成した3つ目のカゴ
円形の底に側面はまっすぐ編み上げた毛糸のバケツバッグです。

極太毛糸二本取りでしっかり編んでいますが
紺×白の組み合わせがよりカチっとした印象に仕上がりました。
冬のマリンバッグって感じですね~

開口部に留めたアイアンピンのナンバープレートはまたまた「3」。
小学校のとき6年間ずっと3組だったせいか「3」、好きなんです。
毛糸のバケツバッグ(紺×白)_f0190960_1437824.jpg


さて、今日はまた次のウールバスケットが完成しました。
2個あった在庫のグレーの変わり糸に合わせてミニバスケットにしましたが
持ち手部分まで来たところで糸切れ。
毛糸ストックのあられの缶を探って探って
小さな半端の巻み~っけ!!

材料がキチンと納まったとき
完成の喜び+ちっちゃな喜びがであったりです♪
by kotokoto165 | 2010-01-25 23:00 | 編み編み
<< pizzapan プクプク豚まん >>