人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナックパンレシピ出来ました☆

スナックパンレシピ出来ました☆_f0190960_21402949.jpg

マイ水筒のコーヒー
アイスにした日は寒かったり
ホットにすると暑かったり
ここのところ気温が不安定でいけませんねぇ。

風邪ひきさんもちらほら
季節の変わり目、体調管理しっかりと!!ですね。

***

生徒さんからリクエストされていたスナックパン
やっと納得のいくレシピにたどり着きました。

3種のお粉を混ぜ混ぜ、ハチミツ入りでマーガリンもた~っぷり。
これでpa○coのスナックパンに勝ったどぉ~!!

それが証拠に、今朝焼きたてを撮影中
端っこの1本を食べた長女、べったりひっついていたかと思うと
終わるやいなや3本握っていきました。

朝練習から腹ぺこで帰ってきた息子も
ご飯そっちのけでスナックパンの朝ご飯でした。

レシピを忘れないうちに
工房でレッスン致しま~す♪
by kotokoto165 | 2009-05-27 21:40 | パン
<< すカンパーニュ 小さなドイリー飾りのminiバ... >>