人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全粒粉のプチパンで春サンド

全粒粉のプチパンで春サンド_f0190960_2129453.jpg

えーっと。
明日と明後日は出勤で、明々後日から五つお休みで・・・
今日は・・・水曜日?でしたね。
カレンダーをしっかり見ないと会社行くの、忘れそうです。

今日は一日のんびりおうち仕事でした。
次回のパンレッスンのレシピを準備したり
ハンドメイドの机周りを片付けたり

すべきことを済ませておかないと落ち着かない性分ですが
これでちょっと落ち着きました。

お昼用に焼いた酵母のプチパン。
ささみのマヨ和え、ゆで卵、スナックえんどう、ハム、チーズ
と好きなものを挟んで食べられるように食卓に並べると
「バイキングみたい~♪」と喜んだのは二人の娘たち。

サンドイッチにして盛り付けるのが面倒だっただけなんですけどね~
by kotokoto165 | 2009-04-29 21:29 | パン
<< 2時間でパンを焼く法 どんぐりコロコロ >>