人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古民家工房kotokoto

初めての古民家の工房でのパンレッスンでした。
参加してくださったお母さんとお子ちゃまたち、そして子守役のお父さん方、お疲れさまでした。

初めてのレッスンで
途中、ブレーカーが落ちたり、
いつも空き家の古民家が賑やかなので自治会長さんの訪問があったり
不手際の数々でしたがわいわい楽しんでくださって
ありがとうございました。

お子ちゃまがはしゃいでくれたのがなにより♪

お手伝いもがんばってくれました。
古民家工房kotokoto_f0190960_2072491.jpg

ひよこパンに向かい合う目、真剣です。
古民家工房kotokoto_f0190960_2074737.jpg

そしてずら~りと並んだ個性的な(笑)パンの数々
お見事~☆
古民家工房kotokoto_f0190960_2084239.jpg

最後はおひさまパン争奪じゃんけん大会で盛り上がって
古民家工房kotokoto_f0190960_2092473.jpg

築100年の古民家も喜んでいることでしょう♪
by kotokoto165 | 2009-03-29 20:12 | 工房
<< ふわふわフランスパン いちご大福 >>