人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せバスケット

幸せバスケット_f0190960_2310538.jpg

冷たい雨の中、豆の木caféへ納品に行ってきました。

傘を忘れてきたので社屋から駐車場へ、駐車場からお店へダッシュ。
運動会以来の全力疾走に息が切れました。ハアハア

今日、お届けしたバスケットは
幸せを呼ぶバスケット」をオーダーしてくださった方への2作目。

バスケットは関係ないとは思いますけど
ご本人の努力が実って見事、難関を突破されました。

「ボタンを飾ってください」とのご注文だったので
かわいい花柄のボタンを二つ。
幸せバスケット_f0190960_23111944.jpg


そしてママからまたオーダーのお話をいただいて♪
その通り~☆幸せバスケットです。
by kotokoto165 | 2009-01-22 23:12 | 編み編み
<< チョコまる おけいこ >>