オニオンベーコンチーズパン

小さな二人のお子ちゃまのパパの同僚から
「コトさんちは昨夜、サンタさん来たんですか?」とかわいい質問をされました。

我が家へサンタが来なくなってから2,3年になるかしら・・・

サンタさんからの手紙を書いたり
赤パジャマと赤いスキー帽でサンタさんになりきったり
プレゼントの自転車を隠すのに苦労したり・・・
色々とサンタ大作戦を企てていた頃を懐かしく思い出しました。

f0190960_23522180.jpg

今朝のパンは定番のハムとチーズの渦巻きパンをリースに焼いたのと
新作のオニオンベーコンチーズパン。
この新作、いけます☆

チーズとベーコン入りの生地にマヨネーズとオニオンスライス、チーズをトッピング
パウンド型で焼き上げました。

春の新タマネギの頃にはきっともっと美味しく焼けると思います♪
[PR]
by kotokoto165 | 2008-12-25 23:52 | パン | Comments(0)
<< レモンシフォン Merry☆X’mas >>