もみの木のパン

小さい頃から仕入れておくものですね~
クリスマスケーキ係、二人の娘達が引き受けてくれました。

次女はプレーンシフォンを
長女はココアスポンジをさっき焼き上げたところ

お株を奪われた母はこんなパン焼いてみました。
だんだんだんだんと大きさを変えて五つのお星様パンを焼いて
f0190960_23494485.jpg


積み上げてツリーに仕立てました。
f0190960_23502157.jpg


さて順調なら明日は二つのクリスマスケーキが食卓に並びます。
女の子産んどいてヨカッタ*
[PR]
by kotokoto165 | 2008-12-23 23:51 | パン | Comments(4)
Commented by ゆうのはは at 2008-12-24 00:43 x
可愛いしおいしそうですねぇ~~♪すごいなぁ~~~
Commented by aya at 2008-12-24 16:33 x
+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜
kotoさんのパンがツリーになっている~~~♡
遊び心があってかわいいわぁ。

娘さん達までハンドメイドが得意だなんて、子は親見て育つ!
まさにその通り.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
Commented by kotokoto165 at 2008-12-24 16:47
ゆうのははさん*
コメントありがとっ!!
2つのクリスマスケーキの後ではこのパンはきっと霞んで見えるでしょう。
だから一日早くお披露目しましたよ~♪
Commented by kotokoto165 at 2008-12-24 16:52
ayaさん*
ありがとうございます*
このパンは今焼かなくていつ焼くの!!って感じでしょ。
実は積み上げてみるとバランス的にもう一段欲しいところでしたがパン生地はなし。庭のヒイラギでごまかしました^^;
娘達、お嫁に行くまでしっかり仕込みま~す!!
<< Merry☆X’mas よい年になりますように* >>