ソーセージボートと全粒粉のスコーン

先日、次女の忘れ物を拾ってくれたお礼にパンをプレゼントした友達のKちゃんから
かわいいお返しをいただきました。

手作りの型抜きクッキー*
なんて気だてのいいお嬢さんなんでしょ!!

お菓子やパンを焼くのが好きな女のこらしく
次女は勝手にウチでパンレッスンする約束をしてきました。
冬休み、ウチにかわいい生徒さんが集まる予定です。


今朝のパンはソーセージボート。
f0190960_22421276.jpg

こうゆうパンなら息子がすぐ釣れます。

もう一つはレーズンと胡桃を混ぜ込んだ全粒粉のスコーン。
f0190960_22431689.jpg

全粒粉のボソボソとした食感が食べ応えがあって
のどが乾きました。

さて、今夜は1年ぶりで育てた自家製天然酵母のパン、発酵中です。
明朝、無事にパンになったらご報告しま~す♪
[PR]
by kotokoto165 | 2008-11-11 22:43 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2008-11-12 23:23 x
夜に来るんじゃなかった~~
お腹すいたぁ~~
ところへ、この画像は辛い!食べたい・・・
Commented by kotokoto165 at 2008-11-13 08:48
ゆうのははさん*
小腹の空く時間にようお越し♪
いつも焼きたてを並べていますので~
<< 逢いたかったよ スノーマンピック >>