UFOパン

今日は参観日なので一日お休みをもらいました。
平日のお休みって有意義~☆

参観授業は午後からなので
午前中は納品や仕入れに走ってきました。

豆の木さんへ納品したオーナメント。
カフェだけにカップをぶら下げました。
f0190960_23504399.jpg


そして豆の木のママからうれしいお話を二つ頂きました。
一つはカゴのオーダー
もう一つは編み編みの出張レッスンのお話。

レッスン・・・ウチは田舎やし・・・
と引っ込み思案になっていましたが
レッスンの宅配もありなんですよね!!

面白そうなことは引っ込んでいないで
首突っ込んでみようと思います。

f0190960_23514017.jpg

今朝のことことベーカリーのUFOパン。
丸パンに成形してケーキ生地を乗っけて焼き上げます。

来月の花やさんでのパンレッスンのおまけ課題にしようと思います。

パンレッスンも面白そうなこと、どんどんやってみますね~
お楽しみに♪
[PR]
by kotokoto165 | 2008-10-30 23:51 | パン | Comments(2)
Commented by ふわふわ at 2008-11-01 11:51 x
見ていてあったか~い気持になるオーナメントですね。
kotoさんらしい作品(^^)
オーダーのお話、出張レッスンのお話、うれしいですね。
うちの手作りの会にも出張レッスンに来てもらいたいくらい!
HPも拝見しました。やっぱりニコニコしながら見ちゃった!!
充実の秋ですね♪通勤、車の運転きをつけてねぇ~。
Commented by kotokoto165 at 2008-11-02 07:32
ふわふわさん*
少しずつ少しずつ良い方向へ進んでいけたら・・・と思います。HP、形になってからがなかなか大変で、UPするのに苦労しました。
こちらもどんどん更新できるようにがんばります!!
<< 大学芋 りんごのオーナメント >>