冷凍パイシートでクロワッサン

f0190960_23442034.jpg


いつもより遅く起きた分、更新も遅くなってしまいました。
早くしないと私の電池が切れる時間だわ。

今日は予定通り、朝一で美容院へ行ってきました。
バッサバサと短くしてもらったのでまた2ヶ月もちそうです。

ミシンが不調なのでハンドメイドは予定通り行きませんが
美容院から帰ってからは一歩も外へ出ず編み編みして
小さな作品の新作が出来ました。
ずら~っと並べられたらUPしますね。

今日のパンはクロワッサン。
バターの代わりに、冷凍パイシートを折り込んだパチモンで
クロワッサンとは別モンですが
それなりにイケました。

さて、明日はケート手芸部「ネックレスを作る会」で部活してきま~す♪
口は動かさず、手、動かすように・・・要注意!!です。
[PR]
by kotokoto165 | 2008-10-12 23:46 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2008-10-13 00:17 x
おいしそう・・・チビに渡したら・・よろこびそうだなぁ~
沢山の編み編み・・楽しみにしてます!
Commented by kotokoto165 at 2008-10-13 22:24
ゆうのははさん*
イベントのフライヤーが届きました。
立派なフライヤーにビビッてます(汗)
<< お母さんの宿題 どんぐりバスケット >>