おはようメロンパン

f0190960_2304115.jpg


今朝も息子の朝練習に付き合って
早起きしてメロンパンを焼きました。

「甘いパンや食えるか~!!」
と男前なセリフを吐く息子もこのメロンパンは別。
プールから帰るなり焼きたてを黙って食べてました。

そして今日は会社帰りに子供用のニット帽の試作品をお届けに。
気持ちだけ~、二人のお子ちゃまへ一つずつメロンパンをお裾分けしました。

するとお客さまから、いただきました、大きな栗!!
ぷっくり大粒ぞろい~
f0190960_232734.jpg


栗ご飯に茶碗蒸し、栗あんパンに栗おこわ・・・

皮を剥きながら、秋のご馳走が次々と浮かんできました*
[PR]
by kotokoto165 | 2008-10-08 23:14 | パン | Comments(2)
Commented by ふわふわ at 2008-10-09 17:15 x
朝から焼きたてメロンパンは~もぉ~~幸せね。
子供が頑張っていると、よし!私もがんばるぞ!!って気になりますね。
って、kotoさんはすでにいっぱい頑張っていますが。
栗、つやつやしてる~♪どれもこれもUp待ってますよ~!!
Commented by kotokoto165 at 2008-10-10 08:34
ふわふわさん*
一生懸命な子供の姿を見ていると出来る限りの手助けはしてやりたいと思いますよね。
アスリートの親御さんの苦労が少し判ったような気がします。
今朝は栗ご飯を炊いてと栗あんパンを焼きましたよ~!!
明日はマロンケーキを焼く予定♪
<< なつかし色のコースター ごひいきに* >>