チョコデニッシュ食パン

f0190960_2036968.jpg


「セブ~ン♪セブ~ン♪セブ~ン♪」
またかい!!

チョコシートを折り込んで
今日は角食をでーんと1本。

食パンサイズだと手が出にくいので
売れますように半分に切ってパンのケースに入れておきました。

並べてみると面白いマーブルだったのでパチリ☆



さて、久々に予定のない週末。
さー!!編むぞー!!とハリキッテいましたが
お掃除したり、お布団の入れ替えしたりで
ごそごそと一日が終わってしまった。

でも、こんなおうち時間、好きなんですよね~

明日もおうちで一日・・・
あ~シアワセ*
[PR]
by kotokoto165 | 2008-10-04 20:37 | パン | Comments(2)
Commented by ふわふわ at 2008-10-06 18:43 x
こんなおうち時間好きなんですよね~ってわかります。
お布団こむとき、ベランダでほかほかのお布団にもたれかかって
空見たりしてます♪「あ~しあわせ♡」って思う、思う。
このパンもおいしそうだ~。カフェオレと一緒に~秋の夜長の
おやつに!あ~いいなぁ~。
Commented by kotokoto165 at 2008-10-06 20:38
ふわふわさん*
秋の夜長、つい何かつまんでしまいます。koto肥ゆる秋ですわ。
お天気がぐずぐずしっぱなしでお布団はほんの2時間ほど風に当てた感じで、今日みたいな日にお休みした~い!!
<< あっぽん 3・6・3 >>