3・6・3

f0190960_2021584.jpg


ピンポンパンポン~♪
「イノシシや猿による農作物の被害が多発しております。
10月31日まで銃器やワナによる駆除を行いますので
山林部へお入りになる時は目立った服装でラジオなどで音を出して
事故の起こりませんようにご注意ください。」
と町内放送から聞こえてきました。

イノシシさんもお猿さんも食欲の秋なんですね~。
つーか、なんて怖いところに住んでるんだか!!

さて今日のパンはと
出産のお祝いにベビースリングをプレゼントしたお隣の娘さんから
「コレが一番嬉しいと思って。」と
クオカのお粉とチョコシートをいただきました。
わ~い!!

3回畳んで伸ばして6本に切って3つ編みにして
名付けて さ~ん・ろ~く・さ~んパン でした。
[PR]
by kotokoto165 | 2008-10-03 20:22 | パン | Comments(4)
Commented by ふわふわ at 2008-10-03 20:39 x
うわ~おいしそう~~~よだれが~~~~。
kotoさんの大好きなものちゃ~んとわかってくれていて
うれしいプレゼントでしたね。
リッチなさ~ん・6・さ~んパン、食後だけど食べられますよ~(^0^)
いのししさん、おさるさんも秋の味覚味わいたいですものね。
お互い合わないように、注意すれば、大丈夫ですね!!
Commented by てく at 2008-10-03 21:50 x
昔 パン屋さんでアルバイトしてた時、人気ベスト3になってたパンににてるな~
さ~ん....? ずっと ナベアツになってないといけないですね(笑)
Commented by kotokoto165 at 2008-10-04 20:03
ふわふわさん*
昨年は国道でイノシシがはねられてました。
あの晩、警察署はシシ鍋だったかも・・・
かなり無理矢理なネーミングのパンですが、私あの「さ~ん!!」の響きがすきなんです^^;
Commented by kotokoto165 at 2008-10-04 20:07
てくさん*
パン屋さんのバイト、美味しいお仕事だわ~!!
私がバイトしたら企業秘密盗みまくります。
背中に「3」とプリントしたTシャツを運動会に着て行って、一日中ナベアツのネタで通しました^^;
<< チョコデニッシュ食パン ミニモンキーブレッド >>