人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニモンキーブレッド

ミニモンキーブレッド_f0190960_2043672.jpg


朝寝坊してしまいました!!
1時間半も。

運動会疲れを引きずったまま、エコタワシ教室のお仕事
気合い入ってたから平気でしたが、昨夜は9時を回るとヘロヘロ。
ブログもウトウトしながら更新したのでオチのない日記で
その後爆睡してました。

おまけに、お米を研ぐのもお洗濯もお弁当のおかずの段取りも
早起きしてやろー!と思ってそのまま寝ちゃったからさあ大変(汗)

それでもパンを焼くのは諦めないの。

しんどいからか甘~いパンがどうしても食べたくて
バターシロップたっぷり(予定では)のミニモンキーブレッドを焼きました。
仕上げのシロップをかけ忘れて、甘さはほどほど。。。

で、焼き上がりのほかほかと牛乳瓶を抱えて車へ飛び乗ってハンドル握りながらの朝ごはん。
無事定時に会社へたどり着きました。

毎朝これくらいがんばれば睡眠不足も解消するでしょうねぇ・・・



さて、がんばったご褒美はコチラ
J’s kitchenさんのお芋ロール♪
ミニモンキーブレッド_f0190960_2053767.jpg

噂のロールケーキはやっぱり本物でした☆
ごちそうさま*
by kotokoto165 | 2008-10-02 20:06 | パン
<< 3・6・3 エコタワシ教室 >>