ミニモンキーブレッド

f0190960_2043672.jpg


朝寝坊してしまいました!!
1時間半も。

運動会疲れを引きずったまま、エコタワシ教室のお仕事
気合い入ってたから平気でしたが、昨夜は9時を回るとヘロヘロ。
ブログもウトウトしながら更新したのでオチのない日記で
その後爆睡してました。

おまけに、お米を研ぐのもお洗濯もお弁当のおかずの段取りも
早起きしてやろー!と思ってそのまま寝ちゃったからさあ大変(汗)

それでもパンを焼くのは諦めないの。

しんどいからか甘~いパンがどうしても食べたくて
バターシロップたっぷり(予定では)のミニモンキーブレッドを焼きました。
仕上げのシロップをかけ忘れて、甘さはほどほど。。。

で、焼き上がりのほかほかと牛乳瓶を抱えて車へ飛び乗ってハンドル握りながらの朝ごはん。
無事定時に会社へたどり着きました。

毎朝これくらいがんばれば睡眠不足も解消するでしょうねぇ・・・



さて、がんばったご褒美はコチラ
J’s kitchenさんのお芋ロール♪
f0190960_2053767.jpg

噂のロールケーキはやっぱり本物でした☆
ごちそうさま*
[PR]
by kotokoto165 | 2008-10-02 20:06 | パン | Comments(6)
Commented by aya at 2008-10-03 11:39 x
kotoさ~ん、お疲れ様です( ´艸`)ムププ
きっと体も気も張っていたのですね。

やっぱり疲れた時にはあまあまの食べ物が食べたくなります。
それにしてもふっかふかのパン美味しそうだわ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
お芋ロールとってもツボです。
ちょっとHP覗いてきま~す!
Commented by kotokoto165 at 2008-10-03 17:26
ayaさん*
コメントありがとうございます!!
日中はハリキッテいたけど電池が切れるようにコテンと寝てしまいました。
人間てよく出来てますね。
お芋ロール、お取り寄せしてでもいただきたいような絶品でした☆
Commented by ふわふわ at 2008-10-03 20:56 x
いそがしい朝お疲れ様でした。へとへとに疲れた時って、自分でも気付かないうちに
寝入ってたりしますね。
1時間半寝坊だったら、普通すべてが間に合わないけど、それだけ
早起きしているってことですね。
うちも2日間の大会の夜は、daiとふたり、リビングで8時前から
爆睡しちゃってました。
噂のロールケーキで元気モリモリですね!!!
Commented by butubun at 2008-10-03 22:57
あら!なんと綺麗に撮っていただき・・びっくりでしたわ!
頬づえつきながら呼んでたらおっ!って(笑)
いつもありがとうございます~
感謝感謝です^^
Commented by kotokoto165 at 2008-10-04 19:53
ふわふわさん*
小さい子がご飯食べながら寝ちゃったりするでしょ。ほんと睡魔が襲ってくると何処でも眠れるもんですね。
J's kitchinさんのロールを食べるようになってから私はロールケーキ、作らなくなりました^^;
Commented by kotokoto165 at 2008-10-04 19:57
butubunさん*
お芋も栗も、味わい深くて少しずつカットしてちびちびいただきました。姑から「アンタ、これ買うようになってロールケーキ焼かんようになったな!!」って鋭いツッコミが入りました~!!
<< 3・6・3 エコタワシ教室 >>