コーヒーブレッド

f0190960_21233242.jpg


気持ちよい秋晴れの一日でしたね。

今日は上板に住む義姉へ朝焼きパンを届け
次女を鳴門での弓道の大会へ送り
また引き返して板野で家庭教育コーチの講義
また鳴門へ回って次女を拾って帰りました。

方向ドオンチだった私ですが
最近行動的になったお陰でいろんな道を覚えましたよ。

コーチング講座も今日で3回目。
もう半分修了しました。

口べたながらも人前で発表することにも抵抗がなくなって

「3人以上集まる会には参加しときな。」
と、講座の受講に背中を押してくれた主人に感謝です。

今朝のパンはコーヒーブレッド。
お口からこぼれそうなのは胡桃とキャラメルチップ*
[PR]
by kotokoto165 | 2008-09-27 21:38 | パン | Comments(4)
Commented by いとぼん at 2008-09-28 14:37 x
こんにちは♪

こちらにお引越しされたんですね~!
モチロン、お気に入りに入れさせていただきますっ♪

胡桃とキャラメルチップがモリモリ( *´艸`)クスクス
一個でも十分食べ応えがありそうですね♪
Commented by kotokoto165 at 2008-09-29 08:51
いとぼんさん*
ご訪問ありがとうございま~す!!
少し苦めの珈琲生地とキャラメルの相性は◎でしたよ。
引っ越して少し遠くなってしまいましたが
変わらず仲良くしてくださいね*
Commented by ふわふわ at 2008-09-29 10:47 x
休日もフルパワーで活躍、お疲れ様です。
パパさんの応援のお言葉、うれしいですね。
一人でどうしようと迷っている時、ふとした一言で
「そ~か~。」って思えてくるんですよね。
こんな時、なにげない言葉がうれしくなりますよね。
くるみに、キャラメルチップ入りのコーヒーブレッド
モ~食べたい!!!
Commented by kotokoto165 at 2008-09-29 16:24
ふわふわさん*
第1回目の講義の時、自己紹介で「主人に3人以上集まる会へは行け!!と言われたんので参加しました~。」って言ったら大爆笑~☆
つかみはOKでした◎
<< 運動会   レシピ作り >>