人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW*古民家でBBQ

楽しかった休暇もおしまい。
日常が戻ってきました。。。

今更ながらですが
GW前半、古民家工房へ会社の同僚が集まっての
BBQ~♪の様子をUPしますね。

へんぴな工房へわざわざ来てもらって恐縮でしたが
汽車に乗ったり、自転車でやってきてくれたり

それぞれ田舎への道のりを楽しみながら
集まってくれました。
GW*古民家でBBQ_f0190960_12593896.jpg

焼き担当のおじさん社員
焼き場から離れようとしないワケは
一番おいしい食べ頃を頂けるから~
GW*古民家でBBQ_f0190960_12595575.jpg

家族揃っての参加4組
ママたちもすっかり仲良くなりました。
GW*古民家でBBQ_f0190960_13011496.jpg

女子たちはすぐに仲良しに
GW*古民家でBBQ_f0190960_13024623.jpg
納屋の軒先を通る風が気持ちよくて
また次回の計画も持ち上がったり♪

賑やかな声と笑顔いっぱいの休日
古民家もきっと喜んでると思います。










by kotokoto165 | 2017-05-09 17:49 | 日記
<< GWのお菓子たち ケーク・サレ >>