ミックスサンド



f0190960_12463309.jpg


昨夜のランニングコースは運動公園をくるくると4周

木曜日は小学生のタグラグビーチームが
ナイター練習をしているので
ランニングコースも明るくて走りやすいのです。

練習中の子供たちから
「こんばんは~!!」
と声をかけてもらったり

そのせいか
走距離6.12Km☆ペース5分54秒と
自己ベスト更新!!

帰宅してお風呂、晩ご飯終わったら
居間の畳の上でうたた寝してしまいましたけど。。。

さて
よ~く眠れてスッキリ目覚めた今朝の朝ご飯

タマゴサラダをたっぷり挟んだミックスサンド

卵消費。。。まだまだ続きます。。。














[PR]
by kotokoto165 | 2016-11-18 12:59 | パン | Comments(2)
Commented by きこ at 2016-11-18 18:51 x
いろんなことに挑戦する人は美しいです!
年齢関係ないもんね。
走って食べて、生涯現役!
Commented by kotokoto165 at 2016-11-19 23:02
きこさん
ありがとうございます(^ ^)
10メートル走るのもイヤだったのに
コツコツの積み重ねで
走れる体になるもんですね!
今日は10キロ達成✨
フルマラソンも現実的になってきました。
<< 初豚まん 抹茶と甘納豆のシフォン >>