バタートップレーズン

f0190960_11135229.jpg

新生活を始めた息子を心配しながらの4月は
すご~く長く感じたのですが

5月に入って
GWもあったり
親子共々、まずまず順調に滑り出したせいか
日めくりを破るの忘れたり。。。

そろそろ
工房の新しいレッスンのお知らせの準備をしなくては!!と
週末は課題を試作して生徒さんたちにも試食していただきました。

皆さんからも「おいしい!!」をたくさんいただきましたので
コレ↑で行きます!!

6月は寒い季節ではなかなか発酵が進みにくい
一斤型で焼くパンをやってみようと思います。

卵もバターもたっぷりな
リッチリッチなパン、バタートップ

黄色いパン生地にお似合いのレーズンも巻き込みます。

トーストするとサクッサクのデニッシュ食パンみたい。

どーんと焼き上がって出てくるのも楽しみなパンです♪
[PR]
by kotokoto165 | 2015-05-18 19:14 | パン | Comments(0)
<< 木の実のパン*ヨーグルト酵母 週末の工房 >>