息子からのオーダーバスケット

f0190960_841166.jpg

今週末に引っ越しする息子

長年お世話になったお習字の先生へのお礼に
かごバッグを贈りたいと言うので
かあやん
多忙ながらも仕事させてもらいました。

先生
どうか気に入ってくださいますように。。。


さて
息子の一人暮らしに向けて
今はイロイロと準備に追われていますが

来週からあのにぎやか男が家にいなくなると
ポカンとするんでしょうね。。。

グスン。。。
[PR]
by kotokoto165 | 2015-03-26 08:28 | 編み編み | Comments(2)
Commented by きこ at 2015-03-27 08:13 x
嬉しいけど、寂しさの方が勝ってしまうのよね。
誰もいないとこで、思いっきり泣きました。
ガマンはしないでいいのよぉ~。
Commented by kotokoto165 at 2015-03-27 17:29
きこさん*
やっぱり。。。
覚悟しておきます。。。
一時間ほど走れば戻ってこられるところなんですけど
不安がいっぱいの社会人1年生
失敗もプラスにするような強い人になって欲しいと願います。
<< クランベリーフロマージュ 不思議クープな田舎パン >>