みずたまりん

f0190960_1629519.jpg

5つ歳の離れた弟は小さい頃
水玉模様のお昼寝布団なしでは寝付けませんでした。

眠くなると
「みずたまりん。。。みずたまりん。。。」
と、グズっていたこと

新作の水玉模様のバスケットを編みながら
思い出したり。。。

パン仕事が忙しくて
カゴ仕事はオーダーを納めるのが精一杯でしたが
好きなように形に出来るオリジナルもやっぱりおもしろい!!

作品がいっぱいたまったら
作品展できたらなぁ。。。
と、ずっと思ったりです♪
[PR]
by kotokoto165 | 2015-02-02 22:20 | 編み編み | Comments(2)
Commented by きこ at 2015-02-04 12:53 x
多くの才能をお持ちですから
素晴らしい作品展が出来ると思います。
ぜひ、ぜひ!
瀬戸内海を渡って行きたいです♪
Commented by kotokoto165 at 2015-02-05 08:47
きこさん*
ありがとうございます!!
定年後に目標設定しておけば
気が楽かも~
そのためには、元気で長生きが先かも~
<< 全粒粉のベーグル 2月のレッスン*はじまりました >>