アップルリング

f0190960_1364619.jpg

昨日で工房は仕事納め

無事、みなさんかわいいケーキが仕上がって
バケツバッグも喜んでいただけて

ホッ*と一息といったところです。

私自身、ノリノリで楽しんだレッスンだったので
きっと生徒さんも楽しんでいただけたのでは。。。

さて
一ヶ月のケーキレッスンで十分クリスマス気分に浸っていたので
今日がイブだという事を忘れそうになりました。

ケーキは長女が焼いてくれたし
チキンは義母が準備してくれるし

私は楽させてもらおうかしらん♪と思ったり。。。

まあ、夕方まで作戦練ってみます。

**************

今朝焼いたアップルリング

いつもお世話になっている方へ
ほんの気持ちのクリスマスプレゼントです*
[PR]
by kotokoto165 | 2014-12-24 13:22 | パン | Comments(2)
Commented by もなか at 2014-12-24 22:41 x
昨日はありがとうございました。かわいいケーキの仕上がりに大満足の親子です。主に作業していた娘はなんと桃とバナナが苦手なんですが、今日美味しそうにほおばってました。
Commented by kotokoto165 at 2014-12-25 09:58
もなかさん*
嬉しいコメントをありがとうございます!!
かわいい娘ちゃん達に我が家の二人の娘たちの小さい頃を思い出しました。
自分達で作った世界一のケーキできっと楽しいイブの夜だったことでしょう♪
<< センリョウ バケツバッグ*チビかごアップリケ >>