牛乳パン

f0190960_18593468.jpg

せっかくの連休だとゆーのに
お天気がイマイチですね。

資格試験まで一週間と迫った私にとっては
「勉強しなさい!!」と
おテントウさまが言っているようで

昨日、今日とほぼ机に向かっています。

これくらい学生時代に勉強していたら。。。
と後悔してもすでに遅し。。。です。

そうしながらも
今日はウレシイことがありました。

工房へタウン誌の記者の方がお二人
取材に来てくれました。

丁度お昼時の取材だったので
お茶菓子代わりに焼いたのは牛乳パン。

お話しながら
パクパクとたくさんつまんでくれました。

************

11月のレッスン
空きが少なくなっております。

毎年好評の豚まんレッスンです。
満腹レッスンへ、ぜひお越しくださいね。

詳しくはレッスンブログまで → kotokoto
[PR]
by kotokoto165 | 2014-11-02 19:15 | パン | Comments(0)
<< 豚まん*カレーまん ハロウィンシフォン >>