南瓜のカンパーニュ*葡萄コウボ

f0190960_15201819.jpg

かぼちゃネタが続きます。

今日はカンパーニュで

今月のレッスン課題の「おっきな南瓜パン」を
自家製天然酵母で焼いてみました。

本当はレッスンのドライイーストパンも
カンパーニュにしたかったのですが
どーしても生地がダレて
カワイイまるい形になってくれず。。。

レッスンではナマコ型に成型してます。

天然酵母パンとドライイーストパンの違いを確かめたくて
同じ材料で焼いてみました。

ドライイーストパンはふわっふわなところが売り
天然酵母パンは生地を噛みしめたときのザックリ感が◎

どちらも違った美味しさがあって


レッスンでは
ドライイーストパンならではの
美味しさをお伝えできるよう
課題を選んでいこうと思います♪
f0190960_15202716.jpg

[PR]
by kotokoto165 | 2014-10-08 20:19 | 自家製天燃酵母パン | Comments(0)
<< 平焼き餡ぱん*葡萄コウボ 黄桃のシャルロットケーキ >>