おひさまピザ

f0190960_99053.jpg

よう降りますね。。。

前髪はすだれみたいになるし
洗濯物は乾かず

早くも梅雨明けが待ち遠しかったり。。。

そこで
下がり気味になる気分を持ち上げようと
おひさまみたいなピザを焼いてみました。

実はコレ
ABCのレッスン予約をしようとHPを開いたら
夏限定のレッスンページで見つけたんです。

もちろん、レシピは受講しないと判りませんが
多分、こうして→こうしたら→こううなる!!
と、試してみたところ
ジャーン!!
おひさまピザの完成~☆

△の中にもチーズが入って
耳まで美味しくいただけますの。

トマトにコーンにたまねぎ、バジル
夏野菜てんこ盛りの元気ピザ
できました☆
[PR]
by kotokoto165 | 2014-06-06 21:08 | パン | Comments(0)
<< 2色のいちごロール にんじんパン >>