いちごみるくパン

f0190960_1071237.jpg

朝ご飯を食べながら
壁のカレンダーを見て息子

「今日、学校やな~
ほんで、明日休みやな~
ほんでまたあさって行くんだろ~
イマイチやな・・・今年のGW・・・」

かあやんも同感です。。。

さて
↑のいちごみるくパンは
牛乳パンの苺の粒ジャム入り

天然酵母パンのレッスンでは
捏ねの作業がなかったので
帰ってから捏ねたくなって
捏ねました。

瓶に詰めて食卓に置いておくと
一つ減り・・・二つ減り・・・
いつの間にか瓶は空っぽでした。
[PR]
by kotokoto165 | 2014-04-28 21:07 | パン | Comments(2)
Commented by よねづ at 2014-04-29 11:51 x
いつも息子さんネタ、楽しみにしてます。
今年のGW、皆さんはイマイチですが、26日から休みの私にとってはとってもアリガタイです。平日はカ子どもが幼稚園に行ってくれるので、家のこと、自分のことが(ほとんど後者ですが)自由にできちゃいます(笑)
Commented by kotokoto165 at 2014-04-30 08:36
よねづさん*
まあ!!うらやましいGWですね~!!
昨日は大雨の中、息子の試合の送迎でしたが
こうして一緒に走り回れるにも今年だけ。。。
よねづさんもしっかり息子さんとくっついていられる間は楽しんでくださいね♪
<< 白い縁取りのミニバスケット 抹茶メッシュパン >>