バジルツォップ

f0190960_15355547.jpg

とにかく暑いので。。。

お菓子は焼く気になれず
パンも生地がダレてカワイク焼き上がらなくて

このツォップもブサイクで
UPしようかどうか悩みましたが
美味しかったのでとりあえず貼っときます。

さて
夏休みを満喫中の息子のマイブームは
お昼ごはんを作ること♪

と、言っても
焼き肉丼とかハムソテー丼とか
肉のっけめしみたいなメニューですが

今日も
「昼めし作ったどー!!どやつ!!」
と、息子からのメールが届きました。

画像もなくて何を作ったのかと思いながら帰ってみると
「ばあちゃん、味見して~って持ってきたんでよ。」
と嬉しそうに義母が息子作の牛そぼろを差し出しました。

これが
すきやき風の甘辛味でなかなかイケル◎

晩ご飯の食卓でみんなで味見してベタ褒めされた息子

夏休みが終わる頃には
もこみちになっているかも。。。♪
[PR]
by kotokoto165 | 2014-07-23 20:36 | パン | Comments(0)
<< おっきな夏バスケット 白い持ち手のマザーズバスケット >>