ウインナーパン

f0190960_1038134.jpg

鯉のぼりを見かけるようになりました。

我が家は上が二人、女の子だったので
息子が産まれるまでは鯉のぼりを立てるのが憧れでした。

で、やっと5年ぶりに産まれてきてくれた男の子
初節句には狭い庭ながら支柱を立てて
鯉のぼりを揚げましたよ~!!

それから2,3年は、鯉のぼりを泳がしていましたが
丁度、支柱の位置に倉庫を建てることになり
以来、鯉のぼりは泳ぐことなく。。。

支柱は4つに切って軒の雨よけの柱になりました。


さて
今日もガッツリお総菜パンです。

ウインナーをまるまる2本巻き込んだパン
息子仕様になっています。

さすがに私は半分しか食べられませんが
息子は2個、カバンに放り込んで登校していきました。
[PR]
by kotokoto165 | 2014-04-16 21:38 | パン | Comments(0)
<< お花のラインレースのマルシェカゴ 蜂蜜ロール >>