フルーツデニッシュ

f0190960_1875798.jpg

主人は昨日から消防団の慰労旅行
息子はめずらしく部活が休み
私も工房はお休み

おかげでゆっくりした朝でした。

朝寝するのももったいないので
一番にしようと思いついたのは
先週、ABCで習ったデニッシュのおさらい

せっかくあこがれのデニッシュを習ったんやし
このバターの折り込み生地は
寒い間に復習しておかないと!!

「家事の合間で出来るから、案外、簡単ですよ~。」
と、K先生はおっしゃっていたけれど

午前中、ほぼデニッシュに掛かりっきりでした。

手間暇かけて焼きあがったデニッシュのかわいいこと*

あっちこっちから写真を撮ってあげました。
[PR]
by kotokoto165 | 2014-03-02 18:19 | パン | Comments(0)
<< 卵バッグ*たんぽぽ 3月のレッスン*はじまりました >>