春あんぱん

f0190960_22444184.jpg

あっという間の一週間でした。

年末とか年度末とか
忙しい時って好きなんです。

お正月とかお花見とか
その後の楽しみが待ってますからね~♪

さて
昨夜、焼きそばを焼いたあと
ホットプレートを片付ける前に焼いたよもぎあんぱん。

オーブンは使わず
二次発酵、焼成とホットプレートでできます。

あんこがギュッとつまってます◎
[PR]
by kotokoto165 | 2013-03-22 22:55 | パン | Comments(2)
Commented by kico at 2013-03-23 08:41 x
へっ?ホットプレートであんぱんが?
焼肉か焼きそばしかしたことがありませんが(汗)
しかもよもぎあんぱん! うまうま間違いなし!
Commented by kotokoto165 at 2013-03-25 12:14
kicoさん*
ホットプレートパン、他にもイングリッシュマフィンなんかも焼けちゃいます◎
春本番、摘みたてのヨモギで作るともっと美味しいんでしょうね~♪
<< 3月のレッスン*終わりました 春かご1号 >>