ナッツとレーズンのブラウニー

f0190960_14151167.jpg

「何でここばっかり刺されるんだろ?」
と、左足のふくらはぎばかり5箇所も蚊に刺された長女が首をかしげていると
「蚊のクチコミちゃう?いいね!5つじゃ。」と突っ込む次女。

今夜も姉妹漫才で楽しませてもらった母でした。


さて
先日のガトーショコラに続き
また初めて焼いたお菓子、ブラウニーです。

レシピをざざっと見て、カンタンそうだな。。。と思っていたけれど
ナッツとレーズンを欲張りすぎて
焼き上がりがモロモロ

カットする前から割れてるの分かりますか?

その分、ザクザクの歯ごたえがたまらなく美味しいお菓子になりました。

次からは冷めるまで型から外さずにおこう。。。
[PR]
by kotokoto165 | 2012-09-12 22:13 | パン | Comments(0)
<< スポンジケーキ入りドロップクッキー お芋のぱん >>