きこりサイズで革ボタンで

f0190960_1702237.jpg

オーダーいただいていたバスケットが
昨日やっと全部納品完了いたしました。

お盆休みまでにはなんとかと気は焦るばかりで
夜なべの時間になるとぐったりで手に着かず
随分お待たせしてしまってスミマセン。。。

この子は豆の木cafeのママから
「きこりサイズで革ボタンで」とのオーダー内容でお受けしました。

きこりサイズとは「木こりのバスケット」の大きさ
革ボタンとはコレ

毎年、オーダーバスケットは流行り?がありますが
この夏は「きこり」と「革ボタン」がキーワードだったような気がします。
[PR]
by kotokoto165 | 2012-08-07 22:20 | 編み編み | Comments(1)
Commented by ゆうのはは at 2012-08-10 20:46 x
こんばんは!いつ見ても美味しそう、美人さんなパンですねぇ~♪
食べてみたいです!!
今日、定形外郵便でですが、以前、編んでもらったバッグ送らせていただきました。
騙し騙し使ってたんですが(騙さなくて良いけど)
完全に一箇所糸が切れて目がとんでしまって・・これはもう・・やばい・・ってことで・・お直しを御願いします!!!

それと、先日お話してましたが、オーダーを一つ御願いします!!
メモを入れましたが、2010.6.8アップの「マルシェバスケット」(パテンレースが端っこについたやつ)
を御願いしたいのです。
黒のドイリーのついたバッグで、内布を黒で・・というのと
最後まで悩んだんですが(黒ッポイのも欲しくて・・)
でもやっぱり・・あのマルシェバッグがぁ・・ってことで・・
御願いします!!
メアドをメモして入れましたので、作っていただけそうでしたら
詳細はまた・・
よろしく御願いいたします♪
<< じゃこと白ごまの焼きおにぎり 生クリーム食パンでミックスサンド >>