あん食パン

f0190960_1674620.jpg

昨日、梅雨明けたんですね!!

梅雨明けしたらやろうと思っていたこと。。。
水まきです!!

今朝は早めに出社して
社屋前の駐車場にホースでビュ~ッと水を飛ばしました。

毎年、コレが夏の朝の楽しみ♪

さて
食パンが続きます。

食パン型を使うと、冬場は発酵が長くかかりますが
今の時期、室温でもこもこ大きく膨らんでくれます。

分割もなし、成形も簡単なのでつい食パン寄りのこの頃です。

昨日のチョコの反省点から今日はあんこで。
のばした生地にあんこを塗ってくるくる巻いて

カットするまで中の様子が気になってしようがありませんでしたが
ほ~ら!あんこのうずうず!
f0190960_1674471.jpg



目を回さないように。。。
f0190960_1681958.jpg

[PR]
by kotokoto165 | 2012-07-18 22:07 | パン | Comments(0)
<< クリームチーズブレッド チョコ食パン >>