渦巻きミートパン

f0190960_1049792.jpg

台風だからというワケではありませんが
今日のパン、渦巻いてます。

昨夜の晩ご飯のハンバーグを仕込み中
具材を少し取り分けて、炒めてケチャップで味付けしたのを
巻き込んで焼いたミートパン。

そして今日のお弁当のおかずは
コレもハンバーグ種を取り分けて揚げたメンチカツ。
f0190960_1049229.jpg

挽肉づくしのお弁当とパンを持って
始発の汽車で登校して行った息子は
途中で休校の知らせが届いたとかで引き返し
家弁、家パンしましたとさ。。。。
[PR]
by kotokoto165 | 2012-06-19 21:48 | パン | Comments(2)
Commented by よねづ at 2012-06-20 00:43 x
ちょこちょこブログ拝見させてもらってます。いつもすごいなぁと尊敬してます。仕事のしてて、息子さんを送り出して、車洗って、おまけにパンまで焼いてる~!!
パワフルすぎる。私もササッとパンが焼けるようになりたいです。まだホームベーカリーの食パンとピザしかできてません。
Commented by kotokoto165 at 2012-06-20 17:25
よねづさん*
嬉しいコメントをありがとうございます!!
私のパンの始まりはお隣からもらった中古のホームベーカリーでした。
パワフルに見えますが。。。時々、電池が切れたりもします。。。
<< ミルク*フラワー 干し葡萄のバターロール >>