模様編みのバケツショルダー

f0190960_15222986.jpg

この子はオーダーではなくて
思いつくままに編み進めてできあがった新作です。

いつから編み始めたのか定かでないけれど
たぶん、まだまだ寒かったころだと思います。

何にも考えず円底から編み始めて
麻紐が無くなったので新しい紐を継いだら
ビミョーに色が違っていたのでごまかしに模様を編み込んで
1/4ほど編んでほったらかしていたのを
エイッと仕上げてあげました。
f0190960_1715150.jpg

バスタオルに水着に水中めがねに水筒にと
ポンポン放り込めるたっぷりサイズ

荷物の重さに耐えられるように
太い肩ベルトを編みつけました。

さ~て
この子はこの夏、何処へ連れて行ってもらえるのかしらん♪
[PR]
by kotokoto165 | 2012-05-31 22:22 | 編み編み | Comments(0)
<< 生クリーム食パン スイートブールと生クリームブレッド >>