カルツォーネ

f0190960_1652793.jpg

カルツォーネ、6月のパンレッスンの課題ですよ~
歩きながら食べやすいように折りたたんで焼いたピザです。
ちょっとお行儀の悪いピザですが
手を汚さず食べられるのがウレシイところです。

中からとろ~りチーズがお好きな方はチーズを包んで
表面のカリカリチーズがお好きな方は上に乗っけて
もちろん、中にも上にもチーズというのもアリです。

チーズ嫌いだからピザはちょっと。。。という方は
チーズ抜きでもイケます。
チーズを入れ忘れたのも美味しかったので~
f0190960_1653778.jpg

カルツォーネレッスン、ほぼ満席近くご予約いただいておりますが
キャンセル等、変更があれば更新しておりますので
レッスンブログ → http://kobokoto2.exblog.jp/18034775/
にてご確認くださいね。
[PR]
by kotokoto165 | 2012-05-29 22:04 | パン | Comments(0)
<< スイートブールと生クリームブレッド バナナのひとくちマフィン >>