kushu*kushu

f0190960_15161272.jpg

私、長女、次女の軽四自動車3台止めるのがやっとの我が家の庭
朝、出勤してゆく順に車を入れ替えようと
3台を移動しようとしてみましたがうまくいかず。。。

その様子を2階から眺めていた主人
「パズル、苦手だろー。」とニヤけながら降りてきました。

ハイ!!その通り
パズルも車庫入れもアカン、私です。

さて
今週末はサンフラワードームの麻紐バスケット教室です。

先月の1回目の教室では底部分を完成
側面を編み上げる宿題が順調なら
次回で持ち手部分を編んでバスケットが仕上がる予定です。

生徒の皆さん、進捗状況はいかがでしょうか?

バスケットが仕上がれば
コサージュにも挑戦していただこうと思います。

でもご心配なく*
コサージュも仕上がったの、お持ちしますので~♪
[PR]
by kotokoto165 | 2012-05-09 22:16 | 編み編み | Comments(2)
Commented by きこ at 2012-05-10 18:59 x
税金の春です。kotokotoさんちも沢山納めてますね(笑)
気だる~い今週もがんばりましたね。もう少しです!
Commented by kotokoto165 at 2012-05-12 22:35
きこさん*
今週もお疲れ様でした*
明日は久々のオフなので夜更ししようかしらん、それともた~っぷり寝ようかしらん♪
ちょっとそこまでも車で、歩かない県民ゆえ、糖尿病ワースト1位です。。。
<< 紅茶とオレンジのシフォン furifuriコサージュ >>