GW2日目

f0190960_21153767.jpg

GW2日目
今日も充実していましたよ~

朝は工房でレッスン
生徒さんの中で一番近くにお住まいのMさんお一人だったので
1時間早く、8時から始めさせていただきました。

自宅で捏ねておいたバターロールの生地を持っていって
Mさんとレッスンしながら焼いたのが20個のバターロール。

お昼のサンドイッチ用に焼きましたが
帰宅すると義母がおいなりさんを作ってくれていたので
10時のお茶用にいちごジャムサンドに

サンドする片っ端からもっていかれました。

GW、出かける予定はありませんが
美味しいものいっぱいこさえて
いっぱい頂きたいと思います!!
[PR]
by kotokoto165 | 2012-04-29 21:15 | パン | Comments(2)
Commented by きこ at 2012-04-30 08:27 x
朝早くから、パワフルですね。
時間の有効利用にとても長けて器用で
私の嫁さまになってほしいです(笑)
おばあちゃまのおいなりさんもいいですねぇ♪
Commented by kotokoto165 at 2012-04-30 22:55
きこさん*
美味しいモノのためなら早起きだってへちゃらですわ。
明日の出勤日、制服のスカートのウエストが心配です。。。
<< GW3日め 抹茶と黒豆のべーぐる >>