人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ男子

スイーツ男子_f0190960_1137131.jpg

ご近所のR君S君兄弟の鯉のぼりが
気持ちよさそうでした。

GW、ずっとこんなお天気だといいんですけどね~♪

さて
昨夜、家事が一段落してケーキを焼く準備をしておりました。

台所を通りかかった息子が
「ケーキか。」とつぶやくので
「パンがいいん?」と聞くと
「いや、ケーキでもいいよ。」と
明日のお弁当のオマケを偵察にきた様子。

ほぼ男子校のお昼休み
ケーキを囲んだ男子の図を想像して
ニンマリの母さんでした。

新レシピで焼いてみた先日のチョコバナナケーキ

パウンドみたいに重くなく
シフォンみたいに軽くなく
予想以上に美味しかったので
今度はミニシフォン型でリピートです。
by kotokoto165 | 2012-04-27 21:56 | おやつ
<< 抹茶と黒豆のべーぐる とっておきです!! >>