おうちバスケット新築

f0190960_07434.jpg

昨日、息子が無事、志望校へ合格しました。
競争率1倍だったので
本人はのんきに構えておりました。
それにしてもせめて「合格したゾ!!」の電話くらい
よこしてもいいと思いますが
男の子ってあっさりしたモンです。

まあ、私も昨日の日記に書くの忘れていたくらいですから。。。

ひとつひとつ片づいて
我が家に春がやってきます。

さて
クリスマスぎりぎりで
豆の木カフェへ預けていたおうちバスケットたちが
今になって嫁いで行くようになりました。

出会いと別れの春の
ちょっとした贈り物にお買い上げ頂いたり
オーダーくださったり

今夜は3軒、新築しました☆
[PR]
by kotokoto165 | 2012-03-16 00:11 | 編み編み | Comments(0)
<< ちび春ゴムと次女の卒業 ひまわりケーキ >>