シュガーバタートップ

f0190960_15443684.jpg

高校受験2日目
今日は面接試験でした。

学生服のズボンにアイロンをかけている傍らで
学校案内の資料に目を通す息子
昨日より緊張している様子でした。

そして面接も終わり
帰りの汽車の時刻を電話してきたので
早めに駅まで迎えにいくと
すでに到着していて

急行に乗ってしまったらしく。。。
仲間6人で。。。
「ようけ、汽車賃要ったわ。。。」とぼやく息子

まあ・・・春から、ぼちぼちと新しい環境に慣れてくださいな。

さて
卵、牛乳、スキムミルク、コンデンスミルク、生クリーム、バターを練り込み
その上、焼成前にバターとグラニュー糖をのっけた
思いっきりリッチなパンを焼きました。

側面と底にしっかりと焼き目が付くようにじっくり焼成すると
外はパリッと、中はふんわりとデニッシュみたい☆

コレはバター不足でも焼きたいパンです♪
[PR]
by kotokoto165 | 2012-03-08 22:05 | パン | Comments(0)
<< お姉ちゃんへ 高校受験とクリームパン >>